展示場 model house

屋上庭園&リモートオフィス付きモデルハウス

しらさぎ台818号地


現在、内覧は終了しております。

[展示場]

[広々とした屋上庭園&リモートオフィス付きモデルハウス]

広大な360°パノラマがいつでも楽しめます。
コロナ渦でのおうち時間が安心して楽しめ、しかもリモートオフィスも完備。

360°パノラマがいつでも満喫


このモデルハウスの見どころ POINT

人気のスタイリッシュモダンスタイルのインテリア 

リビングの入り口には新商品の高さ2400㎜のハイドアを採用
お掃除ロボットにも有効なフロートタイプのTVボードも人気アイテム
和室とつながる約23畳広々空間

360°パノラマがいつでも満喫出来る広々空間

コロナ渦の毎日、おうち時間が増える昨今、安心して家族が遊んだり、BBQを楽しんだり出来るスペースを屋上全体に設置しました。
小型犬を放し飼いにしたり、おうちキャンプを楽しんだり、アイデア次第で活用方法は無限大に広がりますね。

間取りのご紹介 FLOOR PLAN

アクセス ACCESS

見学予約 RESERVATION

メールフォームでのお申し込み

下記のお申込みフォームに必要事項をご記入の上、お送り下さい。
後日、担当者よりご連絡いたします。
家づくりに関するご不明点については、よくあるご質問 もぜひご覧ください。

弊社からの確認メールは「office@chikenhome.co.jp」にて返信させていただきます。
パソコンからの受信を【拒否設定】にされている方は「@chikenhome.co.jp」からのメールを受け取る設定をお願いいたします。

よろしければ任意項目のアンケートにもご協力ください。

また、ご希望の方全員に、住まいづくりに役立つ資料をプレゼントいたします。
下記フォームの資料希望欄で「希望する」を選択してください。
数日後、資料をお届けいたしますので、しばらくお待ちくださいませ。

    必須見学希望モデルハウス

    必須参加希望日

    必須ご希望の時間帯


    必須参加人数(大人)

    大人の参加者の人数を下記よりお選びください。

    必須参加人数(お子様)

    お子様の参加者の人数を下記よりお選びください。

    必須当日お聞きしたいことはございますか?


    必須代表者のお名前

    例:地建 太郎

    必須フリガナ

    例:チケン タロウ

    必須電話番号

    例:0886441212

    必須メールアドレス

    例:chiken@example.com

    任意資料希望

    資料を希望される方は「希望する」を選択して、送付先の情報をご入力ください

    必須郵便番号

    必須住所

    任意弊社をどのようにお知りになりましたか?(複数回答可)

    任意建築のご計画について

    任意建築予定地はどちらですか?


    例:徳島市昭和町

    任意建築時期について

    個人情報の取り扱いについては、プライバシーポリシー をご覧ください。


    入力内容を確認し、お間違いがなければ、チェックボックスにチェックをして、「送信」ボタンを押してください。


    お電話でのお申込みはコチラ
    088-644-1212 営業時間:8:00-17:00(年末・年始を除く)